スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定プロファイル r.90.4

update.png

MPEG Exporter TNGの設定プロファイルをアップデートしました。

・Zoome H.264のエンコードに失敗していた問題を解決しました。16:9のエンコードのサイズをアナモフィックに変更しました(問題が発生する場合にはお知らせください)。
・ZoomeのHDサイズのエンコードに対応しました。Apple TV互換のHDサイズのH.264をエンコードできます。2 passエンコードを用いて,平均ビットレートはZoomeの上限である1.5Mbps,最高ビットレートはApple TVの上限である5Mbpsでエンコードを行います。
音声はSDサイズもHDサイズもQuickTimeを使った160kbpsのAACであり,iPod・Apple TV互換の動画の最高音質に設定してあります。

iTunes Support Plug-inをアップデートしました。

iTunesにおける処理を行っている場合に表示されるGrowlのアイコンを,動作しているアプリ(MPEG Exporter TNGなど)ではなくiTunesのものに変更しました。同プラグインを使用するすべてのアプリケーションに適用されます。
メッセージ等の細かい修正を行いました。

アップデートはアプリケーションに内蔵されたネットワークインストーラを通じて通知されます。
アプリケーション本体の起動時または変換フォーマットの指定時に1週間おきにアップデータの有無を確認する仕様になっています。


テーマ: 動画 | ジャンル: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。