スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MPEG Exporter TNG ver.2.74

update.png
ffmpegをエンジンとする多目的の動画変換ソフトウエアです。

連続するファイルのエンコード中にエラーが生じた場合,それ以降のエンコードをキャンセルすることができるようになりました。

このバージョンはネットワークインストーラを通じて配布されます。
アップデートはアプリケーションに内蔵されたネットワークインストーラを通じて通知されます。アプリケーション本体の起動時または変換フォーマットの指定時に1週間おきにアップデータの有無を確認する仕様になっています。アプリケーションの再起動までアップデート内容は反映されません。アップデート後にアプリケーションを再起動せずアプリケーションを削除しようとすると,パッケージ内部のリソースの一部がロックされているためにゴミ箱を空にすることができなくなります。ロックされているリソースはアプリケーションの起動時にロック解除されますので,アップデート後は必ずアプリケーション本体を再起動してください。

新しいパッケージのダウンロードはこちらから。

 → MPEG Exporter TNG
テーマ: 動画 | ジャンル: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。